このページではJavaScriptを使用しています。

MITSUBISHI MOTORS  トップページへ

クルマの学校

top

concept

school

lesson

drive


「クルマの学校」イベントレポート

今回の「クルマの学校」は石川県白山市の松任店で、
11名の参加者を集めて行われました。

石川県白山市倉光1-157
TEL:076-274-7768

松任店のホームページは
下記リンクをご参照ください。

明るいショールームには、1台1台のクルマがゆったりとしたスペースの中に展示されています。

タイヤ交換は、やってみると意外に簡単!一度体験しておけば、万一のときにも安心です。

「クルマの学校」の定番にして、一番人気の「車庫入れ・縦列駐車」講習。まずは落ち着いて、きちんと状況確認をすることが大切です。

緊急時に必要となる発煙筒もみなさん未体験。いざというとき確実に使えるようになりました。

当日の司会を務めた小田店長からは、「参加の皆様全員、とても熱心に受講いただき、感謝しております。お近くにお越しの際は、気軽にお立ち寄りください」 とのコメント。

ペーパーテストというと 身構えてしまうけど、クルマと運転について真剣に考える機会を持つことで、 運転の仕方が少し変わるかもしれません。

参加者の声 参加してみてどうでしたか?

「クルマの学校」に参加された方から、お礼のハガキをいただきました。スタッフ一同、初めて届いたお礼状に大変喜んでいます。

(お礼ハガキから一部抜粋)
小田店長はじめ、スタッフの皆様の親切で丁寧なご指導を受けて、「クルマの学校」は私にとって楽しい一日となり、自信を持ってクルマに乗れるようになりました。

※このイベントレポートは2006年7月9日現在の情報です。

 
(c)2007 Mitsubishi Motors Corporation. All rights reserved.