このページではJavaScriptを使用しています。

MITSUBISHI MOTORS  トップページへ

クルマの学校

top

concept

school

lesson

drive


「クルマの学校」イベントレポート

今回の「クルマの学校」は、新潟市3店同時開催。
新潟店では12名の参加者を集めて行われました。

新潟県新潟市山木戸7-1-28

スタイリッシュなムードのショールーム。ショールームがきれいだと、クルマの印象も一段と良くなります。

クルマの基礎知識を真剣な表情で学ぶ参加者のみなさん。最初は緊張感でいっぱいでしたが、小嶋講師の進行で笑いの絶えない時間になりました。

「縦列駐車」は、「クルマの学校」でも一番人気の講習。あわてないで、じっくりと、確実に、がポイントです。

めったにできない経験の「エアバッグ講習」。みなさんびっくり!で、会場の雰囲気も盛り上がりました。

「車内の曇り取り講習」。特に蒸し暑い梅雨の季節には、エアコンを上手に使うことが大切です。

講師を務めたのは、大滝講師と小嶋講師。講師と参加者が、一緒に楽しみながら学べるのが「クルマの学校」の良いところです。

新潟店では初めての試みとなったレストランでの昼食。参加者のみなさんにも大好評でした。

新潟店の左から加藤店長、ショールーム担当笹川社員、ショールーム担当鈴木グループ長。

新潟県新潟市小新4-8-29

6月11日(日)は新潟西店でも同時開催。
6名の参加者を集めました。

新潟西店の左から後藤店長、販売課高橋講師、販売課椎谷講師、販売課高野社員、サービス課大堀講師(前列)。

新潟県新潟市河渡庚117

新潟河渡店の左から販売課清野社員、阿部社員、武田社員、八幡社員。

新潟河渡店のサービススタッフ。左からサービス課佐藤社員、サービス課諸橋社員、サービス課山田課長、サービス課村山社員。

※このイベントレポートは2006年6月11日現在の情報です。

 
(c)2007 Mitsubishi Motors Corporation. All rights reserved.